いしひろ心理学

イライラしたり不安だったりとても生きにくかった僕が残りの人生をゆるく楽しく生きる為に学んだ心理学をシェアします。今はクソ幸せです。

これ知ってた?

人生って好きなことしていいって知ってた?

苦労せずに幸せになってイイって知ってた?

無駄に生きていいって知ってた?

 

だからあなたが好きなこと

ワクワクすることばっかりしてて

いいみたい。

 

僕もいま好きなことばっかり

やろうとしてるし

嫌な事やめていってるよ。

 

無駄なことしまくり(笑)

 

そしたらさ

なんか毎日楽し―ぜ。

 

何か知らんけど(笑)

おもロー!!

 

毎日おもろーーーー!!(笑)

 

やりたくないこと

やらなくていいみたい。

 

そんなん知らんかったわ!

 

頑張らなくてもいいらしい。

今までなんやった??(笑)

 

ほんでさ気づいたけど

やりたいことやってさ

 

自分の心を満足させてると

腹たたなくなるよ。

 

人に興味なくなる(笑)

 

ヤなことされても言われても

 

「あ。そっか。」

「さ。ラーメン食べにいこ」

 

ってなるよ(笑)

まじポン!!

 

イライラしてる人は

自分に厳し過ぎると思うよ。

 

これからは

自分には激甘で生きていこう。(笑)