いしひろ心理学

イライラしたり不安だったりとても生きにくかった僕が残りの人生をゆるく楽しく生きる為に学んだ心理学をシェアします。今はクソ幸せです。

35億の法則

こんにちは

 

いしひろです。

 

今日はいいこと教えてあげるね。

 

人って実は色メガネかけて生きてんの。

 

んで

いいことばっかり起きるときは

ポジティブなメガネなん。

 

ヤなことばっかりの時は

ネガティブなメガネなん。

 

ポジティブなメガネの時は

大切なことを

『決断』したり『行動』すると

うまくいくの。

 

逆にネガティブなメガネの時は

決断や行動しちゃ『だめ』なの。

 

だってネガティブな時の決断は

マイナスな思考になるから

マイナスな結果が出るし

ネガティブな行動になるから。

 

ネガティブ続きになるの。

 

だから。。。。待つの。

 

ネガティブな気持ちの時は

 

待つの。

 

ポジティブな時は

バンバン決断と行動するの。

 

するとうまくいくの。

 

うまくいく可能性は。

 

35億。

 

世の中に

うまくいくかいかないか

とかの答えはわからないけど

 

ポジティブな時は

35億。

 

可能性は35億。

 

だからポジティブなメガネの時だけ

決断と行動をするの。

 

ネガティブな時はまず

ゆっくりダラダラと

好きなことするの。

 

自分を癒すの。

 

そしたら勝手に35億。