いしひろ心理学

イライラしたり不安だったりとても生きにくかった僕が残りの人生をゆるく楽しく生きる為に学んだ心理学をシェアします。今はクソ幸せです。

迷っていいよ。

迷ってもいいよ。

間違ってもいいよ。

落ち込んでもいいよ。

 

その時はそれを味わえばいい。

 

そしたら勝手に

その気持ちはいなくなるよ。

 

だから今は

迷っても悩んでも落ち込んでもいいよ。

 

だってそんな時もあるやん。

 

僕的に心のこと勉強しててもあるよ笑

普通にあるよ笑

 

でもそれをしっかり味わったり

やだなーって思ったり

したらいいよ。

 

その気持ちもあなただから

ごまかさないで受け止めたげて。

 

そんでさ

別にそれでもいいよー

それでも大丈夫だよー

それでも愛されてるよー

 

って言ってあげて。

 

うん。

あなたがあなたにね。

 

じっくりじっくりあなたを認めて。

 

大丈夫。

どうせあなたは幸せになるから。

 

だから今をしっかり味わってね。

 

大丈夫。大丈夫。

 

何があってもあなたは大丈夫だよ。