いしひろ心理学

イライラしたり不安だったりとても生きにくかった僕が残りの人生をゆるく楽しく生きる為に学んだ心理学をシェアします。今はクソ幸せです。

あなたへ

たとえどんなことがあっても

誰かに嫌なことを言われても

 

あなただけはあなたの味方です。

 

この世界で一番大事なあなたの。

人生で一番大切なあなたの。

 

あなただけはあなたの

味方でいることが

あなたを幸せにします。

 

何があっても大丈夫。

今辛くても大丈夫。

苦しくたって大丈夫。

うまくいってなくても大丈夫。

 

あなたは大丈夫。

 

だから自分の事責めないで

あなたはあなたの味方で

いてください。

 

それだけで人生は満たされる。

 

あなたがあなたを

1番大事にしてください。

 

「自分は何があっても自分の味方だよ」

って言ってみて。

 

それだけで幸せになれるよ。

 

だからあなたは大丈夫。