いしひろ心理学

イライラしたり不安だったりとても生きにくかった僕が残りの人生をゆるく楽しく生きる為に学んだ心理学をシェアします。今はクソ幸せです。

もっとやろう。

もっと笑おう。

もっと喜ぼう。

もっと大きな声出そう。

もっと怒ろう。

もっと悲しもう。

もっとボーッとしよう。

 

ちゃんと自分の感情を味わおう。

ちゃんと自分の気持ち受け止めよう。

 

それが生きるってこと。

 

そして自分の気持ちを少しずつ

受け止めれるようになったら

 

もっとワクワクしよう。

もっとやりたいことしよう。

もっとホッとしよう。

 

ちゃんと嫌なことやめよう。

ちゃんと言いたいこと言おう。

ちゃんと嫌だって伝えよう。

 

人生は楽しむためにある。

 

怖がって不安になって

一歩踏み出せずにいても

ずっとグズグズしてても

 

時間は減るよ。

 

あなたの人生の時間には

限りがある。

 

だから今すぐ楽しもう。

どうせなら楽しく生きよう。

 

あなたの人生は

あなたが楽しむためにある。