いしひろ心理学

イライラしたり不安だったりとても生きにくかった僕が残りの人生をゆるく楽しく生きる為に学んだ心理学をシェアします。今はクソ幸せです。

見つけちゃった??

こんにちは

 

いしひろです。

 

僕は3年前までは

いつもなにか不安で怖くて

悩んでイライラして

 

失敗が怖くて

恥ずかしい思いするのが嫌で

かっこ悪いのが嫌いで

 

人の目を気にして

プライドばかり高くて

 

人の文句ばかり言って

生きていました。

 

本当は弱くてちっさい

小心者なのに。。(笑)

 

周りの大切な人には

偉そうにしたり

かっこつけたりしてました。

 

かっこよく大きく

すごい人に見えるように(笑)

 

ホントは小心者なのに(笑)

 

「あいつはダメだ」

「あのひとはいいな」

 

とか人の事ジャッジして

他人の目ばかり気にして

 

『死ぬほど生きにくかった』

です。

 

そんな僕が自分のために

学んだこと。

 

心のこと。

お金のこと。

 

恐怖や不安から逃れる為に

人生を楽しく生きる為に

たくさんの事を学びました。

 

そうすると昔の100倍

『生きやすく』なりました。

 

クソみたいな僕ですが

クソみたいに楽しく生きてます。

 

自分の不安や恐怖ともだんだん

向き合えるようになりました。

 

自分の嫌いな部分を

受け入れてしまいました。

 

だから死ぬほど楽に

楽しくダラダラして

生きています。

 

その方法をあなたにも

今苦しんでるあなたにも

めちゃめちゃ不安あなたにも

 

シェアしていきます。

 

きっとあなたも恐怖や不安や悩みが

ドンドン小さくなって

今までの100倍

生きやすくなりますよ。

 

知らんけど。(笑)