いしひろ心理学

イライラしたり不安だったりとても生きにくかった僕が残りの人生をゆるく楽しく生きる為に学んだ心理学をシェアします。今はクソ幸せです。

一人で悩んじゃいやん

こんちは

 

石ヒロです。

 

なんかね最近ね

人の話聞くのがおもろいのよ。

 

色んな人のね悩みとか

やりたいこととか

人間関係とかお金のこととか。

 

きいてておもろーなんよ。

 

でねみんなね

自分で自分のやりたいことに

ブレーキかけてんのよ。

 

まぁ僕もやけどね。

 

みんなわかっちゃいるけど

ブレーキキンキンに踏んでんのよ(笑)

 

そらすすまんでー(笑)

 

そんなんしてる間に

死んでまうでー(笑)

 

やりたいことはよやりーや。

大丈夫やから。

 

どうせうまくいくし

うまくいかんくても大丈夫。

 

人間関係で悩んでる人は

うまくいく方法教えてあげるし

 

仕事で悩んでる人は

解決策教えてあげるから

これに登録してみ―。

 

 

いしひろ心理学公式line@ 

 

いしひろ心理学

公式アットラインに登録すると

いしひろに直接メッセージできるよ。

 

たまに連絡が来るよ。

 

だからまずは登録してみてねー。

 

 いしひろ心理学公式line@