いしひろ心理学

イライラしたり不安だったりとても生きにくかった僕が残りの人生をゆるく楽しく生きる為に学んだ心理学をシェアします。今はクソ幸せです。

悩みを解決する方法

こんにちはー

 

いしひろでーす。

 

あなたの悩み解決法教えます。

 

これはガチで即効性があるので

本当に悩んでるあなたは

今すぐやればいいですよ。

 

ほんじゃおしえるね。

 

あなたの悩みを紙に書く

その悩みを解決してる人に聞く

教えてもらったことをやる

 

これだけ。(笑)

 

チョー簡単でしょ?

これで悩み解決。

 

でもこれしない人が99%。

 

なんでかわかる?

 

やるのめんどくさいから。

恥ずかしいから。

プライドが邪魔するから。

ただ悩みたいから。

 

大体この理由で

みんなやりません。

 

 

心から「悩みを解決したい」

って思ってる人は

 

サラッとサクッと解決するよ。

 

ほんでそういう人は

お金も稼いじゃうよねー。

 

望み通りの人生歩んじゃうよね。

 

だからあなたもガチで悩んでるなら

やってみるといいよ。